2023/11/30

by 横浜校の天下井さん

こんにちは、なんだかよくブログを書いている気がする柳橋です。

 

横浜校でバイトしていた時のプロフィールが出てきたので、皆さんにはお見せします😎

 

 

結構前ですが、9月下旬ごろに横浜校の天下井さんが2ヶ月遅れの誕生日を祝ってくださいました!

 

なんと、この予定は2ヶ月間リスケしまくりの、いつやるのかやらないのか問題でした!😵‍💫

 

 

いざ行くと、横浜のビアガーデンで、とてもオシャレでした!

 

勤務後の我々にはとても沁みるビール🍺

 

最高ですね。

 

BBQしながら、こんなにビールを楽しめるんなんて、サイコー!

 

ちなみに酔っぱらった私は、お客さんを従業員さんと間違えて、一生懸命トイレの場所を聞いてしまいました。笑

 

その後も近くの入場無料のクラフトビールフェスに寄りました!

 

お茶の味のビール飲みました!

 

本当にビールが好きすぎて…

 

 

天下井さんは同い年なのもあり、すごく話が弾みます。

 

また飲みいこー!

 

 

~ぎばログ~

韓豚屋さんで食べたサムギョプサル🍖

 

サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね~

 

あと、焼いたキムチがとっても好きなんです。

 

唐辛子系の美味しいもの、誰か教えてください😍😍

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋