2023/11/28

by オタク活動記録🌸②

こんにちは、先日の土日にお休みをいただいて、大好きな櫻坂46のLIVEに行ってきた柳橋です!🌸

 

 

 

3rd ANNIVERSARY LIVEでした!

 

 

ZOZOマリンスタジアムで開催されたのですが、櫻坂46としては初のワンマン野外ライブ✨

 

ちなみにこの日はとんでもなく寒く、ダウン着てる人が多くいました。

 

前日に会場に近い友達の家に泊まっていたのですが、無事二日酔いのわたし。

 

ですが、LIVEが始まった瞬間、二日酔いなどぶっ飛びました。

 

セットリストが過去最高でした。

 

今までで1番と言っていいレベルです。

 

 

コールも解禁されたし、推しの名前も叫べて、文句なしのLIVEでした。

 

早く次のLIVE行きたいな〜、と思った柳橋でした。

 

 

〜ぎばログ〜

11/24(金)から販売開始された日高屋さんの「チゲ味噌ラーメン」

 

 

溶き卵が入っている珍しいラーメン🍜

 

毎冬月に2回は食べてます。

 

辛味噌が好きな方はオススメです。

悩んだら、是非。