2023/11/26

by 秋古馬三冠


最近朝に生卵を飲んでいる望月です。ロッキーになりたいです。

首の筋トレをしていたら痛めました。ちゃんとウォーミングアップしましょう。

 

筋肉をつけるには、食事が8割です。

皆さん食べましょう。この前作った筋トレ飯。

 

鶏むね肉+醤油+黒コショウ+にんにくおろし+味覇です。

何よりも、鶏むね肉は自家製のにんにく麹に付けておくのが大事。塩こうじでもOKです。

肉の下味が付くのと同時に、すごく柔らかくなります。

量は適当!

よく言えば、味に関しては一期一会の出会いを大事にしています。

 

 

後この前、天皇賞(秋)行ってきましたーーー!!!

世界最強イクイノックスが軽ーく勝利しましたね。強すぎます。

 

父はキタサンブラック。ファーストクロップだった気がします。

父は強いですが、血統的にはいまいちなんですよ。なので期待度はあまりでしたが、あまりにも強い。

 

今度はジャパンカップですね。楽しみです。秋古馬三冠めざせイクイノックス!!!!!!

 

 

さようなら!!!