2023/11/24

by ジュニア発表会、やりました!🎾

11月23日(木)に、ジュニア発表会を行いましたので、その様子を書いちゃいます😎✨

 

 

年に一度のイベントで、どのお子様もやる気十分できてくださいました!

 

 

スポンジ、レッド、オレンジ、グリーン、イエローのカテゴリーごとに分かれて、行いました!

 

スポンジグループでは、親子テニスを開催!

 

いつもはみんな1人でお友達とコーチとレッスンを受けますが、今回は親子で楽しんでいただきました🙌🏻

 

 

レッドグループでは、家族に見守られながら、コーチとラリーをしました!

 

ちなみに、他のお子様が披露してる中、出番を待っていたお子様たちは…

 

 

カラフルな洗濯バサミをかさねて遊んでいました!😆

 

ほっこり。

 

そして、お昼の時間に、藤原里華プロがエキシビジョンマッチをしてくださいました!

 

藤原里華プロ・田崎コーチ

vs

関コーチ・牧石コーチ

 

こちらはまた別で載せますね🎾🔥

 

オレンジグループでは、藤原里華プロも入ってくださり、皆さん真剣に学んで、披露もしておりました。

 

そして、グリーン・イエローグループでも、藤原里華プロに教えてもらえました✨

 

 

みんな真剣に聞いていて、教えてもらえていて、コチラが羨ましかったです。笑

 

 

って、川嶋さん、なに自撮りしてるんですか〜!

こういうのは、載せちゃいましょう。😑笑

 

保護者の皆様も、たくさん写真を撮られ、子供たちも嬉しそうにしており、ホッコリした1日でした。

 

 

〜番外編〜

 

発表会終了後、藤原里華プロが「みんなも打つ?」と言ってくださり、コーチ陣は目をキラキラさせながらラリーしてもらってました。笑

 

川嶋さんもちゃっかり混ざってました。

 

結構面白かったので、何かの機会で載せたいなぁ〜