2023/11/16

by 寒くなってきました

またブログを書く機会が来ました。

先週まで11月でもまだ暑いなと思って大学でも半袖で過ごして一人浮いていたんですが、いよいよ本格的に寒くなってきました。オシャレの季節です。

毎回ブログを書いていて、思うのですが他のフロントの方やコーチの方はブログを書くのがとても上手いんですよ笑

自分はそんなひたすら文字を書くだけなのでただの日記みたいになっているわけなんですが、これで許してください笑

最近の出来事で言えば、まぁもう10月の最初の方なんですが藤田コーチと中村コーチと一緒にディズニーに行ってきました!

自分は5年ぶりとかだったのですごく楽しかったです。

そして僕はもうブログを書くのが疲れてしまったのでこのへんにしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのです~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫も忘れてないですよ笑

 

 

 

 

 

今日の合言葉は「お」!

 

明日もお楽しみに。