2023/10/30

by はじめまして

こんにちは。はじめまして。

フロント早坂です。

ついに私にもブログの魔の手……

いえ。ブログの順番が回ってきました。

なので、まずは簡単な自己紹介を。

はやさかまりと申します。

 

自己紹介…難しいですね~笑

趣味、色々あります。

人と話すの大好きです。

お出かけ大好きです。

運転、大好きです。

飲みに行くの大好きです。

ゴロゴロゆっくりするのも大好きです。

やりたいことは多いのですが、時間がたりません。

いつもなんで1日って24時間しかないんだろうって思ってます・ω・

 

 

そんな私もテニスしてます🎶

レッスンにもお邪魔するので、その時はどうぞよろしくお願いします!!

あと、今年はゴルフも始めました。

若い頃は全然ハマれなかったのですが、今はとても楽しくて、テニスとゴルフ、どちらも

上手になれるよう練習頑張っています(*´ω`*)

先月ショートコースデビューも果たし、友人にも褒められ、気持ちよく回ってこれました!

来年はもっと行きたいな~

 

 

海を見ながらいい休日を過ごしています。

はい、ビール大好きです。

 

 

しょっちゅう新大久保いきます。

韓国料理と焼酎。

最高!!!

 

写真ないけど、ワインも大好きです(*´ェ`*)

 

 

あーお腹空きました~