2023/10/29

by 遅ればせながら夏休み!!

ついに夏が来ました!!

 

先週ついに夏休みを取りました!

というか秋休みかな??

 

代わりにレッスンに入ってくれたコーチの皆様、本当にありがとうございました!

でも、旅行には行ってないからお土産がありません。(笑)

 

上の写真は夏休みの前日がスーパーマン状態だったので、小海夫婦にわがまま言って飲みいってもらいました。

小海夫婦おすすめの焼き鳥屋さんにある丼です!!

お店は座間にある寿一ってお店です~

 

 

これがめちゃウマいのよ。

 

寿丼

 

夏休み初日は久しぶりに高校のテニス部で飲みに行きました!

久しぶりというか社会人になってから初めてかな??

 

色々な話ができてとっても楽しかったです!

 

でも朝まで飲んでたんで、途中の記憶が。。。(笑)

残ってます、はっきりと。

記憶は無くさない方なんです

 

 

渋谷で飲んだのは久しぶりでしたが、外国の方がとっても沢山いました、みんなフレンドリーなんでおもしろい!!

 

翌日はつぶれてました。

オールをすると翌日はもう動けないですね。

 

次の日はのんびーり過ごして

 

 

 

火曜日は大好きなお兄ちゃんの家にお泊りに行きましたーー!!

倉部コーチですよ!

 

お兄ちゃんを待っちる間にカフェに入りました。

カルディーのカフェなんてあるんですね、初めて知りました!

そしてハロウィーン柄のチョコついてきました!

ハッピーHallowe’en!!

 

合流した後は焼肉に行きました!!

写真撮るの忘れちゃった

 

その後はいつものお風呂いいって2時間ぐらいゆっくりつかりました~

ちょっとずつサウナにも慣れてきたかな??

 

夜はお家でひたすらスイッチでゲーム祭り!

マリオカート!

 

最初は勝てました!!

結構嬉しい✨

 

でも後半は負けました(笑)

 

次はマリオテニス!

本物のテニスは悔しいけど敵わないので。。。

 

ゲームくらい!!

 

 

 

0-6

 

 

 

 

 

くそが!!!!!

 

 

 

だってマリオテニス僕初めてだもん。

 

 

リベンジを誓ってもう1試合。

 

0-6

 

 

 

 

ふんっ!!

 

 

 

もう一回だ!!

 

 

6-4?

だったかな?

 

 

とりあえず勝ーーーーーー利!!!

よっしゃーーーー!!!!!

 

 

次はマリオパーティ

 

 

とちゅうまで首位独占だったのに、最後の方にスターをアイテムで奪われ、最下位で低迷していた倉部さんが逆転勝利

 

 

もうさ、なんなの。

 

 

ゲームくらい勝たせてよ!

 

 

 

なんて思いつつ

 

 

テニスの動画とか見ながら寝ました

 

 

寝るときはね

「あ、お前の布団冬用のシーツ変えてなかったわ、寒いだろ」

ってシーツ冬用の出してくれました~

 

 

 

いつも優しいお兄ちゃんでした!!

 

 

お帰りの朝は寒かったんでカフェオレご馳走してくれました~

 

ありがとう、お兄ちゃん!