2023/10/27

by タイムカプセル開けてたことあります???

こんにちは。

小海です。

 

先日、卒業した小学校のタイムカプセル開封式に行ってきました★

皆さんは、タイムカプセル開けたことありますか?

 

私は先日、初めて開けました!!!!

実際に自分では入れた記憶がなく、

入っているのか不安になりながら行きました。

 

誰が来るかも分からず、きっと顔も変わっているだろうから・・・

分かるかな~と思いながら。

 

少し遅れて会場に入ると、全然顔が変わってない同級生発見!!

そこから、何となく顔と名前が一致してきて、

同学年が集まりました!

 

【開封式の様子】

【同級生の集合写真】

※旧姓たじまです。

今より絵心あります・・・

 

恥ずかしい夢・・・・・笑

 

不安な気持ちで行ったけど、小学校ぶりに会えたメンバーもいて、

行って良かったなと思いました!

 

同級生で次回、同窓会の予定です★