2023/10/09

by 地元が恋しい。。。


最近車の調子が悪くて萎えてる永田です。
エンジンをかけるたびに、運転席が震えるのはどうしてでしょうか。

地元に帰りたくて仕方がない僕の話を聞いてください。

 

大学進学に伴って一人暮らしを初めてからもうすぐ3年。

そんな僕の地元は千葉県の浦安市。

 

 

そう!ディズニーランドがある場所です !!!

実家も近く、自転車で10分もあれば着きます。

 

幼い頃は年パスを持っていて、両親いわく計100回は遊びに行っているそうです笑

コロナが流行してからは全然行けてません。

完全にディズニーロスです。

 

そんな僕の地元にはディズニーだけでなく、イクスピアリ、温泉、トランポランドなどなど

楽しい場所がたくさんあります。

ぜひディズニーだけでなく他の場所も訪れてみてください。

 

 

ディズニーシーにあるコロンビア号と僕の愛車のツーショットも載せておきますね。

 

ちなみに、100回以上ディズニーに言っている僕ですが、キャラクターについては全然知りません。

詳しいことは僕に聞かないでください笑