2023/10/05

by 秋といえば

こんにちは!渡邉です!

夏休みが終わってしまいました・・・

夏休み期間中は代理で普段入らないクラスのレッスンに沢山入らせていただきました!

沢山の方々とテニスができてとても楽しかったです!

 

秋といえば「〇〇の秋」

あっという間に夏も終わり、少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね🍂

 

秋といえば〇〇の秋・・

私はやっぱり「食欲の秋」でしょうか

美味しい食べ物が沢山ありますよね・・

私はぶどうや梨が大好きです。

 

ちょっと苦手なのが栗。栗ご飯、栗だけ除いて食べちゃいます。

モンブランのケーキ、食べたことありません。

皆さんはどんな秋を楽しみたいですか?

 

先日、大磯に美味しいしらすを食べに行ってきました。

しらすのかき揚げ、釜揚げしらす、生しらす、しらすの佃煮…やっぱり生しらす最高です。

 

暑かった夏も過ぎ、過ごしやすい季節になってきましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。皆さん体調には気をつけてくださいね。

 

お読み頂きありがとうございました!

 

渡邉菜央