2023/09/30

by お母さん、お父さん今までありがとう。

お母さん、お父さん今までお世話になりました。

 

皆様にご報告があります。

この度、私の(TOPの)お母さんとお父さんが相模大野を旅立つことになりました。

 

瀬在さんと中江コーチです。

 

お二人は僕にとってお母さんとお父さんのような存在でした。

いつもは皆様に向けてブログを書いていますが

 

 

今回だけはお母さんとお父さんに向けて書かせていただきます。

 

お母さんへ

 

最初の頃は

「ママ~ママ~」と呼んでいましたね。

 

でも同じ担当業務をしていくうちに毎日のように謝ることが増えてきて(自業自得)

「セザイサン、スミマセン。」が朝の挨拶になっていました。

 

事あるごとに失敗ばかりだった僕(今もね)をいつも優しく励ましてくれましたね。

本当にお母さんのような存在でした。

そんなお母さんが異動になってしまうのは本当に寂しいです。

 

だから月曜日だけ残ってくれるのは本当にうれしいです。

これからは月曜日に1週間分甘えます。覚悟しておいてください。

 

あと、フロントスタッフ誘って僕のおごりで飲み行こうはずるいです。

でも飲みは行きましょう。

 

 

お父さんへ

 

正直、多摩から異動してくると知った時は本当に嫌だったです。

めっちゃ怖いと聞いていたので、でも実際に会ってみたら

 

 

 

 

やっぱ怖かったです。

 

 

その上、僕の初級クラスにアシスタントで入ると聞いたときは。。。

あの頃は毎週日曜がいつもお腹が痛かったです。

 

隣から見てくるときの目が

やっぱり「魔王」でした。

 

今本物の「魔王」に会って御全然怖くないくらいに魔王でした。

 

 

でもそんな魔王に、、、お父さんにレッスンを1から教えてもらいました。

忙しい時も毎週朝練に付き合ってくれて、テニスもたくさん教わりました。

 

業務ではショップ時代は特に色々指導してくれたというか指導され過ぎました。

本当にあの時は鬼としか思えなくてきっと大嫌いでした。

 

でも、悔しいことにこれだけ面倒見てもらってきたので今の僕があります。

魔王が…お父さんがいなかったら今僕はここにいません。

 

瀬在さんは約5年間、中江さんは約4年間本当にお世話になりました。

 

息子より。