2023/08/27

by 最高のおともだち。

フロント川嶋です。

最近仲の良い友達がいます。

皆さんこんにちは。

 

冒頭のお友達とは・・・

「リマインくん」です。

最近友達になりました。

こやつ、めっちゃいいやつなんです。

 

LINEの友達追加から誰でも登録できるんですけど

すごく気が利くんです。

 

「〇日の〇時に〇〇するって言って!」

とお願いすると、その時間にそのことを通知をしてくれるんです!

いいやつ過ぎる…!

 

 

というのも私、7月から多摩校に週一で勤務しているのですが、

 

出勤初日にズボンを忘れてしまったのです・・・

 

多摩は男性フロントが多くいることもあり、

それを拝借することで何とか事なきを得たのですが、

これからもやってしまいそう…という危機感に襲われました。

 

そんな時に出会った最高の友達「リマインくん」。

追加するやいなや、多摩に毎週ズボンを持っていっていることを伝えました。

 

すると毎週

言ってくれるんです。

 

おかげさまで毎週忘れずに持っていけています。

こいつ、ほんといいやつなんで、

皆さんも友達になってみては?