2023/08/25

by 夏なので出かけてきました!インドアへ、、、

みなさん、こんにちは!

今年の猛暑の部活は練習ではなく、訓練だと思っている福原です!

 

夏休みの合間にお出かけしてきました~(断然インドア派!!!!!)

映画を観に行ってきました!

①『リトル・マーメイド』

歌声が何よりもいいので字幕で観てみてください!

②『交換ウソ日記』

かっこよさと、かわいさと、青春でした!

③『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』

トム・クルーズのアクションすごかったです!

④『君たちはどう生きるか』

内容ももちろん、主題歌の「地球儀」で感動しました!

おすすめの映画をぜひ教えてください!!

 

そしてー、オムライスとかき氷を食べに行ってきました!

銀座にある「喫茶 you」というお店です

こちらも銀座にあって「銀座 福祿壽」というお店になります

みなさんもぜひ食べに行ってみてください!

 

我が家のわんこです

最後まで読んでいただきありがというございました!