2023/08/22

by ダイエット成功しました!

皆さん坂本と柳橋さんのダイエット対決を覚えていますでしょうか?

と書こうと思ってたのにぎばしさんに先に発表されていました、、、

改めて、私ダイエット成功しました!

なんと59キロから56キロ台まで痩せることが出来ました!

とは言っても私はテニスコーチで毎日のように何時間もテニスをしていて、逆に太る方がおかしい状況ではありました。

そのため、1日2個食べていたアイスを無くし、休日にたくさん食べてたお菓子類を無くし、レッスン後の深夜にすき家でのメガ牛丼を無くしただけで一気に痩せることが出来ました

ここまで来ると日々の食事が悪すぎたんだなと反省しつつ、ぎばしさんに申し訳ないなぁと思いましたね(笑)

ランニングとかは正直1日しかやってません、、、

そんな努力はしてないと言ってはいますが、色んなスタッフに飯テロを仕掛けられてばかりいたので

ダイエット後にはた~くさん甘いものやラーメン食べてしまいました。幸せでした、、、

 

ということで今回はダイエットの結果発表②でした。

ありがとうございました!