2023/07/22

by 一度決めたら、、、

こんにちは!!

岡田です。

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、、、

一度欲しい!!こうしたい!!と思ったら、やらずにはいられない性格なのです(笑)

 

先日のおやすみに南町田グリーンパークへ遊びに行った時の話ですが

狙っていたオレンジの服をゲットし、プラプラ歩いているとそこにゲームセンターが、、、

これが地獄の始まりだとも知らずに中に入ってしまいました。

 

ゲームセンターとは程遠い子供時代を過ごしてきたので、メダルゲームなどもほとんど経験の無い私

友達とメダルゲームで遊ぶ流れになり、大きい筐体のゲームで遊ぶことにしました!!

条件を満たすとJACKPOTで大量にメダルがもらえるゲームだったのですが

なかなか当たらず。。。

どうしても1回JACKPOTさせたいと火が点いてしまった私は

そこから3時間友達に飽きられながら付き合ってもらいました!

 

3時間が経過した時に、機械が先に不具合になり(笑)

店員が少しおまけをしてくれて迎えたJACKPOTチャンス!!

 

31歳のいい歳した男が、画面を見ながら手を合わせて祈り一喜一憂しながら演出を楽しみ

なんとJACKPOT達成!!

 

友達と手を握って喜び合い、とても楽しかった半面周りの温かい目に恥ずかしい気持ちになった

最近の岡田エピソードでした(笑)