2023/07/19

by 初★チョリパン!!!

こんにちは!!

 

小海です!

 

先日、行った町田でのイベントの事を書きたいと思います!

 

 

最近、暑くて本当に溶けそうな日々が続いていますね★

 

この夏は、たくさんイベントがあって、

迷ってしまいます😊

 

町田のシバヒロ広場で開催されていた「町田マルシェ」に行ってきました😆

 

以前、飲んだコーヒーの味が忘れられず、

Instagramでチェックしていました☕

「Okei coffee」

普段、ブラックコーヒーを飲まなない私でも

美味しい😆と思ってずっと記憶に残ってました!

 

 

晴天の中、初めて食べた「チョリパン」

アルゼンチンのソウルフード🥖

皆様、知っていますか??

美味しい~~~~~😄

チョリパン♡

ペロッと食べてしまいました!

 

どこかで出会ったら是非、食べてみてください!

次回は、お酒がメインのイベント行こうかなと思ってます🍺

町田シバヒロ広場のビールイベント、チェック済みです、、、

暑い中の冷たいビールが飲みたい!!!

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

ラケットキャンペーン

 始まりました。

 

7月17日(月)から8月13日(日)の間で開催中!

キャンペーン特別価格で販売です

 

①くじ割 7月17日(月)~23日(日)

この期間でレッスンにご参加いただいた方には、

ラケットがさらにお得に購入できる割引券をGETすることができます!

②試打スタンプ 7月17日(月)~31日(月)

レッスンで試打をした日に、フロントまでご報告をしていただくと

アプリスタンプを1つプレゼントいたします!(1日1つまで)

③コートジャック

各メーカーのご担当者様から、

最新ラケットの性能などを詳しく聞くことができる催しとなっています。

コートジャックで自分のプレーに合ったラケットがきっと見つかるはず!

 

↓ ↓詳細はコチラ↓ ↓

7/17(月)~8/13(日)ラケットキャンペーン開催!! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

 

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+