2023/07/10

by ぼくの夏休み

みなさんは今年の夏休みをどのように過ごしますか?

こんにちは!

コーチの坂本です!

 

今日は過去の夏休みについて語ろうと思います。

おそらく3年前の夏休みに沖縄に行ってきした!

 

 

この写真は名前は覚えていませんが途中で寄った海岸で撮った海の写真です。

海の透明度が半端なくて衝撃でした!

横浜出身なので横浜の海もこんなきれいだったらよかったなって感じです、、、

 

 

この写真は首里城ですね

中に入れるところもあって昔のものが色々見れましたが、

坂本には「よくわかんないけどなんかすごい!」って感想しかありませんでした(笑)

 

 

 

次に美ら海水族館に行きました!

これはジンベイザメに餌を上げているところで迫力がすごかったです!

上から餌を上げているみたいで、餌を食べている間はずっとお尻しか見えず、写真のような状態でした、、、

ジンベイザメの顔の写真じゃないんだと思った方、仕方なかったんです、すみません!

 

 

 

最後に国際通りに行きました!

沖縄で見たシーサーの中でおそらく一番デカかったであろうシーサーですね

国際通りはとにかく色んな種類のお店があり、歩いているだけで楽しかったです!

ここでは親へのお土産でなんかすごそうな沖縄のお酒を買いました。お酒には詳しくないので名前がかっこいいなぁって思ったものにしたとしか記憶にないです(笑)

 

 

以上が坂本の沖縄旅行でした!

他にもシーサーやコップを作ったり、ブルーシールというアイスを食べたりほんとに色々な事が出来て楽しい旅行でした

 

今年は夏休みは中学校の時の友達と会ったり、実家でゆっくり過ごしたりしようかなと考えています

あと、シール集め!

 

みなさん、夏休みの後はぜひエピソードを坂本にお聞かせください

 

ブログはこれにて終わりです、ありがとうございました!