2023/06/17

by 料理教室

こんにちは!瀬在です。

最近忙しさを理由にいつも変化のない簡単な食事で済ませてしまってます。。。

また一つ年を重ねたことだし、ちゃんとしたものを食べなければ!ということで、ずっと行きたかった料理教室に行ってみました🤩

じゃん👐

「たまねぎ麹とアレンジ料理」です。麹と聞いただけで体によさげですね。受けたことに満足して、自宅で実践していません(笑)近々復習してみようと思います😎

 

6月が誕生日なのですが、遠藤ちゃんがケーキを持ってきてくれました✨

 

千紘コーチは猫のドーナツ。可愛すぎて、目が合わないように一思いに食べてあげました。

柳橋は壺に入った美味しいプリンをくれました。

その他にも色々皆さんにお祝いしていただいて嬉しい限りです。

 

 

 

 

あれ?

田頭支配人からいまだに何も届いてませんね~。これを見た方はぜひ伝えてください😎

 

最後に最近のモフモフです。

せっまいとこ入って、お腹が椅子の足にめり込んでます😅

2匹とも元気に過ごしております❕

 

瀬在でした👓