2023/06/15

by 台風3号スウェル

台風がやってくる季節になりました!

久々にブログを書く関です。

ブログ当番の相方、フロント柳橋に毎日のように「関コーチ、ブ・ロ・グ!」

とプレッシャーをかけ続けられやっと投稿します。

6/13(火)AM9:00頃、平塚に到着!

朝、ずっと波情報でライブカメラを見ていましたが、どう見てもダンパーな波ばかりの朝一!

念のため、海行ってみようとゆっくり準備して、いつものポイントへ!

到着してみた海は冒頭の動画の感じ!

朝一よりいい!!!!

テンション上がって海に入り、

久々の頭オーバーの波で波選びを最初はチキンハートだったが、

テイクオフしちゃえばけっこうショルダー走れて、最高♪

いや~、念のため海に来てみるもんですね~

1時間ちょっと堪能して、ちょいサイズダウンしてきたので海から上がり帰宅しました。

 

これから、休みの日は良い波きますようにと願う季節になりました!