2023/06/13

by 平泉卒業?!

なんか最近声がちょっと戻ってきました!!

まだ完治じゃないですけど(笑)

なんか治りだしたら治りだしたでちょっと寂しいなというか

 

ちょっとあの感じおいしかったな~みたいな感情が湧き出てきたので

僕はもう生粋のかまってちゃんなんでしょうね。

 

骨折した時もかまってちゃんが過ぎるぞとかよくスタッフに言われてました。

 

 

さてさて

 

 

こないだお兄ちゃんの家に泊まりに行きました!

 

 

 

お兄ちゃん!!

 

見覚えのある顔ですね~~。

そう倉部コーチです!!

 

 

というか皆さん見てください!

倉部コーチに身長勝ちました✨

 

 

倉部コーチ卒業してからだいぶたっちゃいましたがやっといけました!!

倉部コーチはレッスン終わりだったので、銭湯の所で晩御飯食べて、そのままお風呂に!

 

1時間以上は入ってましたね~

おじさん。(笑)

 

サウナも一緒にはいりました!

 

 

うげぇーってなってたら

 

「おっ、こぞう2回目いくぞ」ってことで2回目もお供しました!!

こういう押しの強いところが。。。きゃんっ

 

 

 

サウナ久しぶりだったんですけど、すごいさっぱりしました。

なんか色々流されました~

 

その後は倉部家に到着~

到着後すぐに模様替えのお手伝い!

 

 

テニスウェアがたっくさんありました。

さすがテニスコーチって感じでした!

 

夜は桃鉄やりました!

倉部さんすごろく運がすごくて!めっちゃゴールするんです。

あと、カード使うの上手。

 

3連続ぐらい。

 

 

 

方や僕は

 

 

キングボンビーーーー

 

 

-100億近くくらいまでいった記憶が。。。

今までで最高額な気がします。(笑)

 

とりあえず桃鉄は惨敗でしたが。。。

そのあとやったあそび大全ってゲームは沢山勝てました!!

 

やったーーーー✨

 

なんやかんやで夜遅くまで遊んでましたが

実はこの時平泉状態だったんですよ。(笑)

 

そしたら、寝るときに

 

「ほらよっ」って

 

加湿器置いてくれたんですよ。

 

 

こういうところだよねぇ。

 

やっぱお兄ちゃんだわぁ。。

 

すごく満たされた気持ちで眠りにつけました!!

 

 

翌日は朝から二人でカップラーメンを食べて倉部コーチの出勤に合わせて帰宅しました。

 

 

 

結局泊まった翌日にやる事無さ過ぎて、一人でもう一回銭湯行ってきました!

 

お兄ちゃんありがとう!!

 

また泊まりいきます☺☺