2023/06/04

by どうも、平泉成です。

どうも、平泉成です。

先週の日曜日レッスンが終わった後、なぜか声が出なくなりました。

カッスカスで地声が全く出ませんでした。

ささやく感じでしゃべるならかろうじてできる程度。

 

幸い熱や倦怠感はなかったのでレッスンはしましたが、声が出せないって本当に大変ですね。

メニューの説明はもちろん

「こちらで―す」と「〇〇さ~ん」の声がまず届かない。

 

ジュニアの子たちはこの声が面白いのか、盛り上がるから悪循環(笑)

 

でも、優しいみなさんのおかげでレッスンが出来ています!!!!!!

「お酒飲みすぎじゃない??」

「カラオケで歌いすぎ?」

とか優しい言葉をたくさんかけてくれます!!!!!!

 

 

いや

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

 

さすがにここまでなるほどはしません。

 

 

 

 

 

 

ってか今回はお酒もカラオケも

 

飲んでないし、行ってない

 

 

 

神に誓って

 

 

 

今回はね

 

 

 

 

ということでしばらくご不便お掛けしますが

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

とりあえず月曜日出勤前に市販の薬を買って様子見

 

 

 

からのはちみつ

 

薮田さんに聞いてはちみつラッパ飲み

 

 

ラッパ飲みが正しいかはわからん

 

 

 

 

 

中江さんが薬用のトローチ分けてくれました。

ちょっと楽~

 

写真撮り忘れちゃったけど、田﨑コーチが龍角散5.6粒くらい手渡しでくれたり(笑)、福田さんがのど飴くれたりしました!

優しい!!

 

 

薮田さんから「油も大事よ」って聞いたので、久々に家系ラーメン

 

これただの自分の欲望やな。

 

 

金曜日に病院に行って薬ももらったので、しばらく様子見ですかね~

 

皆さんもお体大事にしてください!!

 

 

 

少し声が出るようになって

声が平泉成みたいになりました。

 

「いや~、しかし、声が出ませんなぁ」