2023/05/28

by 初孫?

すっかりブログご無沙汰してしまいました。

私をママと呼ぶ元横浜校のスタッフにお子さんが出来たわけですよ👶

産まれた当日

「ママ―、おばあちゃんに昇格しましたよ!」って(笑)

嬉しいから、まあいっか(笑)

 

先日「ばあばに会いたがってるよー」って言われて、早速会いに行ってきました。

可愛すぎ。自分から、ばぁばが来たよーって言ってました💦

こんな時、佐々木コーチが居たら「ばばあの間違いでしょ?」って言ってるな絶対。居なくて良かった😑

 

 

 

 

少し前には河本コーチが娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました♡

ほんと最近のパパはイクメンで偉いですね。

ばぁばになった瀬在でした。