2023/05/25

by ウォーキング🎡

水曜日は横浜校にヘルプに行っているんです。

 

こんにちは、最近無駄な夜食が減ってきた柳橋です。

 

水曜日だけ横浜校で働いているのですが、結構楽しいです。

 

元々相模大野校にいた河本コーチや栗原さんもいらっしゃいます!

 

そんなある日、予定が何も無い日だったので、横浜校から桜木町付近によりつつ横浜駅まで歩いてみました。

 

今の時期の夕方は気温的にも歩きやすく、音楽を聞きながら30分ほど歩きました。😁

 

ウォーキングというべきか、お散歩というべきか…

 

みなとみらいの景色はいつ見ても飽きません。

 

中学生の頃からよく桜木町で遊んでいるのですが、まだまだ知らないことが多い街で楽しいです。♪笑

 

~ぎばログ~(「今日のおすすめ」という名前から変えてみました。)

 

町田駅にある「牛カツ京都勝牛」さんです!

 

人生で初めて牛カツを食べたのですが、最高でした。

 

LINEで友達追加をすれば、ごはんやキャベツがおかわり自由なので、良いです!👍

 

 

(ブログで載せる食べ物の写真、もっと美味しそうに撮りたい…頑張ります。)

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

柳橋