2023/05/23

by メロン大使 みっけ♡

今年もこの季節がやってまいりました~🍈

こんにちは。フロントの小林です。

 

壱粋の演舞を観に来てくださったみなさま!

どうもありがとうございました♡

 

なんと!太鼓の音が黃柚子さんまで響いていたそうです~🎶 笑

 

今年はいよいよ 東林間にも熱い夏が戻ってきますよ🎶

 

 

さて 今年もこの季節がやってまいりました~🍈

託児室の先生が作ってくれました!

かわいすぎ♡♡

 

この人もかわいいメロン大使になりましたよ~♡ 笑

 

お世話になっているあの方へのお中元に・・・🍈

いつもありがとう♡ 父の日のプレゼントに・・・🍈

毎日おつかれさま♡ 自分へのご褒美に・・・🍈

 

みなさまの担当コーチも付けているかも・・・🍈

 

メロン大使たちが気になった方はフロントまで!

6/19(月)まで申込受付しています。

 

国内生産量No.1の茨城産メロンを ぜひ一度ご賞味ください!

 

 

茨城といえば・・・

 

 

木村支配人は元気かなぁ・・・✨