2023/05/15

by 最近のおま②

ざっくばらんなテーマの時に使いやすい最近のおま。


こないだの休みに鎌倉行ってきました~

意外と久々な気がする

 

 

長谷寺に行ってまいりました~

読み方わからん池に亀仙人がおりました。

 

のほほーーーーーーーーん

 

 

とんぼ!

長渕剛ですな

 

鯉が2匹!

良い事ありそう!!

 

ヘリコプター発見!!!

なんのヘリだろう??

 

 

 

そういえば道中こんなお店発見

 

だがしのない駄菓子屋とは。。。

 

中入り忘れてから今度潜入してきます。

 

鎌倉駅に着いたらお腹ペコペコ

 

久々に行ってきました!!

「かかん」

 

 

並ばず入れてラッキー

 

ほんと絶品。

行ったらマストです。

あっ良いことあった(笑)

 

あ、鎌倉で良いお土産見つけました!

 

これマジで

 

 

 

 

美味しい。

 

 

 

chocolate bank

 

元々銀行だった跡地に建てたのでこの名前になったそうです!

 

どこで食べても、チョコがね♡

 

 

 

幸せな鎌倉旅でした!

 

あと、最近外で飲む機会が多くてですね~

町田お店紹介!

 

 

今回お邪魔したのは

「大衆イタリアンかね子」

 

 

 

ポテサラ~

半熟卵がよい。ほんとよい。

 

これ見てください!!

餃子ラザニア。

 

名前からしてテロ。

お酒がススムで~

 

 

このオムレツがたまらんく美味い。

イチオシです。

 

センスの差。(笑)

 

 

ピザ。

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

ピッツァです!!!

 

 

この角度良い。

安定の美味しさでした!!

 

ネギトロとアボカド。

 

この組み合わせは初めてでしたけど、大正解。

 

 

たまらん。

 

 

美味い。

 

 

ポテトと明太子のアヒージョ

おまーじょ。

 

鰹節の香りがいい。

 

 

 

次は他のお店だけど

 

 

 

エビチリ!!

 

これもなかなかうまかったですね

 

シューマイのお店でしたけど。(笑)

「焼売のジョー」ってお店です!

 

焼売ももちろん絶品です!!

 

また、いいお店あったら紹介しま~す