2023/05/12

by 曇り桜in 鎌倉

5月5日はこどもの日!!

トップインドアステージ相模大野ではTOP FESTAですね!!

10:00から

フロントの小林さんが所属している団体の阿波おどりから始まり

 

【テニス体験コーナー】

ミニテニス

ピックルボール

テニスPK

(予定)

【体力測定】

握力

長座体前屈

反復横跳び

立ち幅跳び

 

こんな感じです!

 

ちなみに

12:00からはジュニアじゃんけん大会があります!

じゃんけんに負けちゃった子はおまてぃーの好きなところ100000000000000000個言えるまで帰れません。

 

僕は11:30からと12:30からエキシビションに出ますので

ちびっこたちに見に来てほしいですね!!

 

子どもたちにいじられてばかりなので、少しくらいは真面目なところみせたいなぁ

 

 

 

皆様、是非10:00から来てください!!!!!!!!

 

 

そういえば先日鎌倉に行ってきました!

曇りの日だったんですけど桜が撮りたくて

 

 

曇り空など見せなければよいのだ

 

 

 

最近こういう構図ハマりがち

 

 

なんか変わった柄のかもちゃんがいました!!

キュー-------ト!!

 

桜と亀ちゃん

 

 

この首のかしげ方がたまらん。。。