2023/05/09

by 久しぶりの家族外食

湿度がヤバイ。

ということは・・・

 

僕の前髪がやばいことになります。

ちっちゃな頃から悪ガキで~~

 

 

 

 

じゃない

 

 

 

ちっちゃな頃からくせっ毛で~~

15で坊主にしちゃったよ~(実話)

鳥の巣みたいにうねっては~

汗をかくたび気になったー

 

あーわかってくれとは 言わないが

そんなに 俺が悪いのか

くるくるくるくるくるくるパー

天然パーマの 鎮魂歌

 

【天然パーマのレクイエム】

作詞・作曲:おまてぃー

 

曲できちゃったよ

 

たまたまブログ書いている日が雨の日で僕の気持ちを歌にしてみました。

 

 

 

えーーーっと

 

少し前なんですけど家族で久々に外食に行きました。

コロナ禍になってから行ってなかったので3年ぶりでしょうか

 

 

とりあえずポテトね!!

お酒撮り忘れたけどもちろん飲んでます!

 

ちなみに場所は家から10分ほどの所にあるオリーブの丘です

 

両親と僕と兄の4名で歩いて行ってきました

 

歩きなので母親以外(下戸)全員飲めるという最高なシチュエーション

 

ピッツァです!!

 

ちーずがとろ~~~~~~~~~~~~~~~~~り

 

 

この時点でそこそこ酔っていた気がする

 

何故割った後の映える写真を撮っていないのか

 

頼んだ記憶ない

 

 

ていう感じでとっても楽しい家族の外食でした!!

 

ちょっと最近はカメラ度に行けていないのでそろそろ行きたいですね~~

個人的にはあしかがフラワーパークの大藤を撮りに行けなかったことがショック

 

 

バラの時期が近いから次はバラですかね~

 

おすすめの花とか写真スポットあったら教えてくだせーーーーーー!!