2023/04/26

by 最近のおま

旅行の写真ばっかりだったので最近の報告でーーす

料理メイン!!!

こないだ帰りに野良猫見つけました。

きゃわ。

 

 

ガリバタチキン!!

ガーリックとバターとチキン。

美味いわな。

新たまも入れちゃったぞ。

 

からし焼き!!

辛めでご飯がススムくん。

なによりおさけがすすむくん❤

 

 

みぞれ煮!!

 

簡単で美味しいんでオススメ。

大根おろしが日本酒に合いますね。

お土産でいただいた日本酒で飲みました!

 

豚みそ茄子ピーマン。

とりあえず全部言ってみた。

これでピーマン克服しました。

 

僕みたいなピーマン嫌いなお子様がいらっしゃるご家庭はぜひ!

 

お子様じゃなくても僕みたいにいい年してピーマン苦手な人もね!

ただしトマトは食べません。

 

最後に親子丼!!

これが一番最近かな~

 

鶏肉買っておいて一枚余っているのをすっかり忘れて期限の日に思い出した。

主婦さんだとあるあるなのかな??

 

そういえばしばらく親子丼を作っていなかったので。

僕の家ではラーメンどんぶり。

育ち盛りだからね!

 

あ、そういえば育ち盛りと言えば

 

健康診断で身長が伸びました!

151.7㎝から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

152.2㎝!!!!!

 

 

大きな成長です!!!

 

 

ピーマンも克服して身長も伸びた

 

 

ちょっぴり大人の階段を上ったおまてぃーでした。