2023/03/25

by 2回目のブログ♬

こんにちは!フロントの西山です。

 

2回目のブログですが、日々そこまで面白い生活をしていないのでネタが尽きてきています。

 

春休みを順調に楽しんでいるのですが、一番楽しかったイベントは草津にて人生初めてのスノーボードに挑戦した事です!

去年の春休みはなぜか行く機会を逃したので、すごく憧れていました✨

 

スノボをした日は天気は晴れでありながらも、雪が降っていたのでふかふかなゲレンデで最高な環境でした!

 

スキー経験は一応ありますが、最後にしたのが小学4年生なのでスキー場自体、久しぶりでした。

へっぴり腰ではありながらも、カービング(とかいう名前だったきがします(笑))を教えてもらいながら滑ることができました。

春休み、あともう一回いけたらいいな~と思っています。