2023/03/12

by フロント磯部です❀

フロントの磯部です!この度、ついにブログを書かせていただけるようになりました。

初投稿で初めましての方ばかりかと思いますので今回は私の自己紹介させていただきます❀

 

《名前》磯部 さくら(いそべ さくら)

 

《誕生日》2003年4月2日

⇐もうすぐで二十歳になります。お祝いお待ちしてます(一年中いつでも受け付けてますよ:))

《出身》神奈川県伊勢原市

《テニス歴》12年

実は私、、、元会員です🎾中学2年生の頃からお世話になっています!もしかしたら、当時をご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか、、?

《特技》大食い、運動

一番大好きな食べ物が餃子なんですが、多いときには50個入りの冷凍餃子を1食で食べきってしまうときもあります(笑)

 

 

写真は去年ドライブで浜松行った時に食べた餃子です!ハシゴもしました。幸せすぎて常にニコニコしていましたね。気色悪いですね。はい。

 

運動はテニス以外にも、水泳、スキー、ロードバイクをやっていました!大学ではテニスとスキーの掛け持ちをしています。もうすぐスキーの大会が控えているので、テニス・スキーの練習で最近はバタバタしています💦

《好きなアーティスト》Mrs. GREEN APPLE🍏

ミセスファンです(笑)ご存じの方いらっしゃいますでしょうか??歌詞も深く、良い曲ばかりなので皆さんぜひ聴いてみて下さい!

 

以上です!ミセス好きな方、運動好きな方、餃子好きの方、とにかくお話してみたい方、大食い勝負を挑みたい方…などなど、気軽に話しかけてくださると嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!