2023/03/09

by はじめまして。僕、卒業します。

こんにちはこんばんわ。中澤健太と申します。

2017年4月からここでアルバイトコーチになり、今年の3月で卒業します!!!

6年間いました。高校の同級生のかとまさコーチとふみコーチの紹介で入りましたねー。懐かしい名前たちですね。

たまに3人で飲みに行ったりもしてます。

 

簡単なプロフィールでも。

私は今大学院2年で脳科学の研究に携わっていました!

春からは学生から社会人に、コンサルタントとして働く予定です。研究職ではないです。。。

テニス以外の趣味はスノボと音楽フェスに行くことですかね。

最近の写真をいくつか載せます。最近はJKスタイルのジャンプして写真取るのがマイブームですのでそれを。

 

これは今年の大晦日に毎年幕張メッセで行われるカウントダウンジャパンでの一枚。今年の年末も行く予定ですのであったらその時はよろしくお願いいたしますね

 

スノボの方は大失敗。笑

 

最後のは学会で行ったボストンで撮った写真です。研究室マネーで行ったのでタダで行けました!!!お得。

 

さて、そんな僕ですが卒業旅行に行きます!!!

 

場所はイタリア、フランス、イギリス。

あと一回だけブログを書く予定なので、そこで僕が観光した場所でも紹介します!JKジャンプで。

楽しみに待っててください!