2023/02/22

by 辻村、大学卒業するってよ

こんにちは、レッスン時間が辻村君とよくかぶる小笠原です。

今回は、あと一か月でいなくなってしまう辻村君のコーチ紹介をしていこうと思います

 

おじやんカフェ超上手い…

Q1 テニスを始めたのはいつ?
A 小学3年からやってます、、、中国で始めました

Q2 テニス以外の趣味は?
A 多趣味、漫画、料理、囲碁、なんでもやりますよー

Q3 得意なショットは?
A スマッシュ!! 高身長ダンクスマッシュ
  (サーブも結構いいのを打ってきますYO)

Q4 みんなに勧めたい〇〇
A 漫画(ハン〇ターハン〇ター)
ヒカルの〇碁も面白いよね

Q5 コーチを始めてみてどうですか?
A 毎日が楽しい!!早く入れば良かった!!
(イベント満員おめでとー----)

Q6 将来の夢は?
A 結婚して老後は遊んで暮らす事

Q7 どのラケットを使ってますか?
A バボラピュアスト 飛ばないからコントロールが効く!!
(らしいです、ね中江コーチ?!)

Q8 ガットは?
A バボラRPMチーム、これしか僕には合いません!!

Q9 オシャレなウェアと言えば?
A バボラです

ということで辻村コーチ紹介でしたー!!