2022/12/16

by ブログ質問箱より。小海 熱い 思い 受け取りました🔥 

こんにちは!!!

小海です。

嬉しい事がありました😀

 

なんと、ブログ質問箱に小海宛のメッセージが入っていました✉

今回は、その質問に答えたいと思います。

 

 

さて、質問箱の内容は・・・

在籍:一般

ニックネーム たかさん

質問:とても熱い思いの長文をいただきました!!

今回の質問内容は、今年のM-1予想掲載して欲しいとの事です。

 

そうです!!!

年末といえば、M-1グランプリの季節です。

たかさん、ありがとうございます♡お笑い熱が再発です😀

今は、テレビ番組では欠かせない存在になった、お笑い芸人。

毎日、テレビで見ない日はありません!!!!

MCからひな壇からコメンテーターなど。

お笑い芸人さんのレベルもどんどん上がってきていると感じています。

 

さてさて、話題はずれましたが、今年のM-1グランプリの予想をして行きたいと思います😊

今年のメンバーも熱い🔥

 

小海の予想

1、男性ブランコ

2、ダイヤモンド

3、敗者復活戦(誰か分からないので賭けです!)

 

 

そして!

いつもお笑いの話を聞いてくれて優しい

日常でお笑いを忘れずに思い出し笑いをしてしまう

ラジオ大好き

フロント山田さん♡

山田さんにも予想していただきました!!!

1,男性ブランコ

2,真空ジェシカ

3,ダイヤモンド

 

たかさんの予想も知っていますので、誰が当たるのか楽しみですね✨

 

さあ、どうなるんでしょうか・・・・

きっと、お笑い好きの多摩に異動した川嶋さんも予想していると思います😊

 

12月18日のM-1グランプリ本当は、

敗者復活戦から見たいですが、お仕事なので・・・

録画をします📺

結果が分かり次第、またブログで書きたいと思います😀

 

 

先日、お笑い芸人2700のライブに行きました!

生で観るライブは最高ですね♡