2022/12/11

by ジュニア発表会「RED入門・RED2・RED1」

こんにちは!

 

11月23日の休館日にジュニア発表会が行われました!

その様子を少しずつ、お伝えしたいと思います🎾

2回目は、「RED入門・RED2・RED1」クラス!

 

参加した方もされてされてない方も是非、チェックして下さい★

 

REDボールクラス「RED入門・RED2・RED1」発表会の様子です。

名前を呼ばれて、大きな返事をしてから発表を始めます!

コーチとラリーして、レッスンの成果を見せてくれました。

REDボールは参加人数が多く、2部に分かれて発表を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REDボールクラスも親子テニスを実施しました。

ペアでボールを打ちながら走るのは難しいと思いますが

2チームに分かれて戦って楽しく、テニスをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真をパチリ!

保護者の方もしっかり収められたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、参加して下さりありがとうございます!

次回の発表会に向けて、テニスを楽しみながら上手くなった姿を見せて下さいね😀