2022/12/09

by ブラボ――――――!!!!!

最近寒すぎ〜笑笑

 

いや、全然笑えないんですけど

12月入った途端に何してくれてんのよ

お天道様気合い入りすぎかよ、ブラボーかよ

 

 

あ、ブラボーと言えばW杯

本当に感動的でしたね。

クロアチア戦観てましたけど、試合後は思わず泣いてしまいました。

そして翌日のインタビューみてまた泣いてしまいました。

特に森保監督の言動や行動が印象に残っています。

ベスト16で敗退が決まった直後もスタンドのサポーターに頭を下げられていたり

インタビューでも選手の皆様を気遣う言葉など、感銘を受けました。

1つでも見習って自分を高めていこうと思います!

 

そして

日本代表の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

うん、なんかすごい良い話になったしもうこれで終わりでもいいかな

 

 

 

 

怒られそうなので続けますね

最近鎌倉によく行くんですよ!

 

ん、前から??

そうでしたっけ

 

まぁ、とりあえず鎌倉行ってきたんでその時の写真!

 

どうですかこれ。

 

綺麗でしょ~

みなさん知ってますか

これ、一人で見に行ったんですよ

 

あーーーーはっはっはっはっはっはっは

 

 

 

 

 

ふぅ

 

さて、次のお写真

 

鎌倉にあるお蕎麦屋さん

「手打ちそば さとう」さん

 

実は個々すっごい人気で、いつも予約でブラボーしてるから全然入れないんですよ

でもこの日はたまたま空いてて、入れました!

 

最初の一口はつゆにつけないで食べてみました。

とりあえずそばの香りがすごかったですね。

そしてコシがね

 

 

もーーーーコッシコシよ、コッシコシ、そう。

 

すごいの

 

 

別に僕は芸能人とかじゃないし食リポとかしないんで

気になる方は現地へGO!!!!!!

 

次の写真は

 

 

 

そいや!!!!

 

 

 

紅葉!

一番良いタイミングでしたYO

たしか鶴岡八幡宮か円覚寺かどっちかで撮りました!

色んな場所で撮ったからどこで撮ったかおぼえてませぬ。

 

 

 

お次はこれ!

こういうのいいすよね。

これはですね、北鎌倉にある「浄智寺」というお寺の本堂の前ですね

 

あのーここに着いたら、明らかに本格的に写真撮ってますって雰囲気の方がこんな感じで撮ってたんでパクりました!!(笑)

こういうのも良きかな良きかな。

 

 

次は円覚寺で撮った写真!

 

紅葉を副題にして、奥にあった建物の屋根を主題にしてみましたよ~

一応額縁構図っていうのを意識してみたんですがいいんだろうか。。。

 

こういう構図を探しながら歩くのも楽しいんですよねー

同じものでも場所とか角度変えると全然変わるのがなんかお得ですよね!

1つで2度楽しめる的な!

 

 

最後はこれだ!!!

 

 

はい、飯テロです

 

ここまでの風情ある流れを全部ぶち壊していく者たちですね

 

いいんだよ、美味けりゃ何でも

 

まぁ、何はともあれ今回の鎌倉一人遠征も…

 

 

 

 

 

 

ブラボーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみにブラ友佑都さんの赤髪からの夕日と紅葉の流れっていうのはここだけの秘密です!