2022/10/25

by 遂に再始動!

急に寒くなりましたね。

昨日羽布団出したら、猫ちゃん速攻ダイブしてきました✨

可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした😍

再始動って、みなさんテニスだと思ったでしょ?

 

違うんですよ、ゴルフなんですよ。同級生に誘われたので、やらないといけなくなった訳です💦6年ぶり?くらいにやりましたけど、意外となんとかなりそうです。結果はまたお知らせします。

 

 

先日横浜中華街にも行ってきました。最高に良いお天気の土曜日ということもあって、激混み😵でも、活気が戻ってきて少し安心しました。

焼きそばに惹かれ、入ったお店はには所狭しと芸能人のサインがありました。なんでも長嶋〇〇さんがお気に入りのお店だとか。。。私的には、きゅうりと枝豆の炒め物がおすすめです。絶対🍺に合います!お店の名前が知りたい方は、お声がけくださいませ。

 

また美味しいもの見つけたらご紹介します☆

 

最後に久々の、、、

我が家のアイドルです。

それではまた!