2022/09/08

by テニス前のお散歩で見つけたもの

今日はお休みの日にお散歩をした時の話です。

 

外でテニスをする為、散歩がてら歩いて行く事にした日がありました。

 

歩く道中、大きく鳴り響くセミの声と

歩くたびに鞄に入っている水筒の中の氷が

“カランカラン”と音を立てていて、

「夏だな~」と思いながら歩いていると…

 

 

↑顔(!?)を発見!!

まるで泣いているような悲しい顔に見えませんか?

 

 

一瞬通り過ぎそうになりましたが、

戻って写真をパシャリ📷!

 

 

落ちた枝や葉っぱが偶然顔のようになったようです!

 

暑かったけれど、散歩をしたおかげで面白いものを見つける事が出来ました!

 

 

そして、お散歩の後はテニスをたっぷり楽しみました🎾

 

お散歩中、この顔の他にも綺麗に咲くひまわり🌻を見つけたりと、

テニス+何気ない発見ができた楽しい1日でした!