2022/09/06

by ニューギア!!

僕の新しい相棒!!

WILSON ULTRA V4.0

#美しく打ちのめす

 

これがNEW ウルトラですっ!!

まずデザインが渋い、カッコいいです。

 

僕の薬指がちゃんと治ったら改めて打った感想をお伝えしたいのですが…(笑)

 

もうしばらくしたら試打も届く予定なのでお楽しみに!!

 

 

 

こちらがNEW シューズの

RUSH PRO4.0 W 22.5cmです!

うん、可愛い。

 

紫かピンクのウェア買おうかしら。

 

 

こんな感じで新しいギアが続々入ってきています。

シューズは今履いているのが履き終わったらなのでもう少し先ですが

お披露目が楽しみです!

 

 

そうそう

そいえば最近筋トレをちょっぴり再開してます。

怪我しないためにね!(笑)

 

それで、お肉を食べたいと思って最近休みの日に食べに行ってるのが

 

 

町田のくいしんぼってステーキ屋さんです!

これは日替わりランチのチーズが乗ったステーキです♪

いつだか忘れたんですけど

すーっごい前に倉部コーチとお昼食べた時に行きました!

美味しいんですよ、美味しいんですけど

牛さんを見ながら食べるのだけがなんとも。。。

 

 

 

最近は遠出はしないで家の近くで写真撮影。

 

 

家のすぐ近くの畑に立派なひまわりが

結構長く咲いてました!

たくましい。

ひまわりっていいですね

ザ・夏ってかんじでいい。

 

 

 

これはお庭に咲いている百日紅「さるすべり」

太陽の光もいれてみました!!

 

こんな感じで残り少ない夏も楽しんでまーーーす♪