2022/08/29

by 黄色い閃光!!NEWコーチ登場2

皆さんこんにちは!!

今日も新コーチを紹介コーナーがやってまいりました!!

なんと、もともとTOPのJrクラスにいました!!

安齋みなと

コーチです!!
(題名のヒントはNARUTOです!!)

Q1 テニスを始めたのはいつですか?
小学1年から始めました!!途中でやめて中学では卓球部、
そして高校三年間またテニスに復活しました!!

Q2 テニス以外の趣味は?
なわとびです!!もともと2重飛びが出来なくてコロナの自粛中に練習していたら、
4重飛びまで出来るようになりました(笑)

Q3 得意なショットは?
深くに打ち込むフォアハンド(スピン系)、、
誰にも取らせません…

Q4 みんなに勧めたい〇〇
皆さん、縄跳びをしましょう、、、

Q5 コーチを始めてみてどうですか?
大変だけど皆さんと喋れてテニスもできて楽しいです!!

Q6 将来の夢は?
人の為になる仕事をしたい!!

Q7 好きなラーメンは?
相模大野クックラ、豚骨(ちじれ面)

Q8 どのラケットを使ってますか?
WILSON ブレード98

Q9 ガットは?
ハイパージーソフト(52P)

Q10 オシャレなウェアと言えば?
elesseとラコステです、ジョコビッチのウェアいいですよね!!

みんなそれぞれラーメン屋を紹介してくれるので、楽しいですよー
また更新していくのお待ちしてください―!!