2022/06/29

by カメラと料理とおまてぃー

さぁ突然ですが、ここはどこでしょう

これで当てたら天才。

当てた人いたら沢山拍手してあげます。

もうね、めっちゃ目の前で拍手する、多分ほっぺたビンタするかも。

 

正解はーー

 

 

 

栃木県でした!!

ちなみに写真は春日部あたりだったような気がします。

5月ごろに行ったんですけど、目的地はー

 

あしかがフラワーパークでっす!!

いやいやー片道2時間半はなかなか応えましたが

最高の場所でした‼️

 

本当は有名な大藤も見たかったのですが、ギリギリ時期がずれてしまい拝めませんでした。。。

 

とはいえ沢山の素敵なバラを拝めましたんで、皆さんにお裾分けです!

まずはピンク、とりあえずこの時から前ボケというものにハマりました笑

黄色もいいですよね〜

あっそうそう

 

そういえばこの日はとっても暑かったんです☀️💦

それで、流石に喉も乾いたのでちょっと一休み

 

大藤ソフト🍦

いい色合いだし冷たくてたまらんく美味かったです。

 

でもね、この日は本当に暑かったんです。

そう、暑かったんですよ。

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

なんかひんやりするー

なんかズボンにシミできてるー

お手てもなんか冷たい

 

 

あ……

 

 

 

 

26歳になってソフトクリームこぼしてしまった。

 

そしてそれを周りの大人に見られる気まずさと言ったら。

でもそんなの気にならないくらい楽しかったですね🎵

 

 

こんなバラのトンネルもありました〜

綺麗でしょー

 

ここでこんな綺麗な写真を撮ってくれる僕の相棒を紹介します

じゃじゃーーーーん

 

canonのeos kissX10という一眼レフカメラです!!

 

サイズも重量もちょうどいいバランスですね〜

ちなみにレンズは単焦点レンズっていうので

ポートレートに適してるやつだそうです✨

 

そんなレンズのおかげで初心者でも楽しく綺麗な写真が撮れるわけです!!

初心者こそある程度道具に頼るっていうのは大事だなぁと思いましたね😌

 

ちなみに単焦点レンズだと

 

こんな写真も撮れちゃいます!!

すごいでしょ??

 

こんなとこまでアップで見れるんです🌸

これも単焦点のおかげですな

 

こんな感じで天気にも恵まれてハッピーな1人プチ旅行でした♪

 

行きはこんな感じでー

優雅でしょ

 

帰りはこんな感じでありがとうございました