2022/06/07

by そろそろ、夏… 夏と言えば、、、

皆さん、こんにちは。

小笠原です、

だんだん暑くなってきましたが、、、

夏と言えば何でしょう?

ロックフェス

です!!

今はなき、川嶋君のフェス絵です

8月6日~8月13日

毎年恒例 

ROCK IN JAPAN FES

5日間開催予定ですが、その中でも

激熱な一日をご紹介いたします。

 

ズバリ 8月12日!!

とりあえず、この日行っておけばロックが好きになります!

絶対に幸せになる一日です。保証します!!

出演アーティストがいっぱいいますがその中でも、、、

UVERworld 

THE  ORAL CIGARETTES

coldrain

女王蜂

Fear,and Loathing in Las Vegas

ONE OK ROCK

PassCode

ここら辺は、見逃せません!!

ワンオクとか、UVERとかは超有名ですよね!

女王蜂を抜いて他のバンドはハード系ロックなので、ロッキンいくよ!て方は、

少し後ろで様子見た方がいいかもしれないです…

皆様、いい夏をお過ごしください!!

それではー