2022/04/25

by 上手く循環しているんです

みなさんこんにちは!

まもなく、相模大野校はコート張替の為お休みに入ります!

お間違いないようにお気を付けください。

休館日情報はこちら↓↓

休館日のお知らせ | テニススクール トップインドアステージ相模大野 [神奈川県相模原市:TOP相模大野] (viptop.jp)

 

さて、何がうまく循環しているかというと、、、

お恥ずかしいお弁当写真がUPされてしまいましたね😅

タケノコを大量にいただいたので、もっちーコーチとレオコーチにお裾分けをしたまでです。ただ、もっちーは洗い物が面倒だというので、レンチン出来る使い捨て弁当箱をご用意させていただきました😑

 

 

茶色ばっかりで、見た目は食欲そそられない(´;ω;`)

タケノコの肉巻きとタコが好きというもっちーの為にタコとタケノコの炊き込みご飯です。

次の日も自分の為に持ってきたお弁当が、もっちーに食べられました、、、😮

でもね、ここまで後輩たちに優しくできるのは、、、

田頭先輩が「おぉ、疲れてんのか!タリーズ行こうぜ!」と私に優しくしてくれるからです。ビーツなんちゃらラテをごちそうしてくれました。やさしーーー。

 

 

 

また別の日には、ジュースじゃんけんでタピオカドリンクをゲット。負けてくれてありがとーー。(ほんとはミルクティー頼んだんだけど、、、)

 

こうして上手く優しさが循環しているわけです。

 

 

 

田頭さん、これだけ褒めておけば良いですか??