2022/04/20

by はじめまして

初めまして、フロントの柳橋と申します!

4月から横浜校からやってきました柳橋 実佳(やなぎばし みか)と申します😀

 

今日突然関コーチから「ぎばしさぁ…俺の代わりにブログ書いてくんない?」と言われ、急遽代打で書かせていただいてます😓

 

異動してきたばかりなので自己紹介させていただきます!

 

名前:柳橋 実佳(やなぎばし みか)

あだ名:ぎばし、ぎばしちゃん、ばっしー、みかちゃん

誕生日:7月28日

血液型:(とても典型的な)O型

趣味:櫻坂46や日向坂46の応援

特技:くしゃみのモノマネ

休日の過ごし方:アマプラでアニメを見まくっています😁

テニス歴:おそらく5年目🎾(相模大野校では初級クラスです!)

使用ラケット:DUNLOPさんのFX500LSにラクシアアシストを45Pで張っています。

好きな食べ物:オムライスとキムチ

嫌いな食べ物:カレーとお刺身(魚卵アレルギーです…)

好きなお酒:ビール

好きなおつまみ:ピリ辛めんま

 

異動する前から、お話したことがある人が何人かいらっしゃったので、とても楽しく日々学んでいます。

 

ちなみに、瀬在さんとフォルムが似ているらしく、お客様だけではなくスタッフからも間違えられています!!

 

「瀬在さんさ、この件なんだけど…」と言われることが多いです。

 

 

皆さんのテニスライフに少しでも寄り添えるよう、頑張ります。🙇‍♀

 

よろしくお願いします✨

 

 

読んでいただきありがとうございました。