2022/04/06

by あの頃は…ハッ!

みなさんこんにちは。最近お酒を飲む量が減って缶ビール1本で満足してしまう、田崎です。

田崎、ついに今月で34歳になります! ありがとうーーー!!!

ちなみに4月28日です! おニャン子の生稲晃子とペネロペ・クルスと同じ誕生日です!

大学卒業してから12年くらい経ち、帰宅部で帰ってすぐゲームばかりしてた14歳頃から20年くらい経ちます!

 

この前パソコンで探しものしてたら、昔の写真が出てきて懐かしい気持ちになりました。

今日は皆さんに若かりし頃の田崎をご紹介したいと思います!

 

まずはこれ!

これは多分、大学1年生のころですね

 

大学生というのは髪を染めるものだという先入観があったので、

入学したらそっこー染めました!

 

まわりの同級生やコーチたちも染めてる子が多かったので

特別、僕がチャラいというわけではなく

そういう「時代」だったのです! 髪が長いのも「時代」です!

時代! 時代! 時代! なんでも時代のせい!

 

 

ほいで次です!

 

これは多分、上の画像の1、2年後だと思います

若手コーチたちでコテージ借りて、泊まりでBBQしたときですね

この表情が、おいしいとか楽しいとかを物語ってますね!

上裸で寝てるやつに熱々のトングを当てたりとかしてましたね。なつかしい。

 

 

最後!

これはいつの時期かわかりません。

多分大学生かと思います。 そして時を戻して今すぐ髪を切ってやりたいです!

 

そしてなにより関さんが変わらなすぎぃ!

10年くらい時止まってますよ!

 

 

 

こうやって、昔はあーだった、こーだった言うようになると

おじさんになったなと思いますね笑

 

また懐かしい写真あったら、お届けします!