2022/03/28

by 異動にあたってのご挨拶【川嶋】

フロント川嶋です。

3月31日を持ちまして

他校へ異動いたします。

皆さんこんにちは。

 

今回は…

 

冒頭の通りです(T_T)

 

タイミングが合わず、

直接ご挨拶ができなかった方々へは

突然のお伝えとなってしまい申し訳ありません。

 

異動先は多摩校です。

 

元相模大野校のスタッフでいうと

朝比奈コーチなどがいらっしゃる校です。

現相模大野コーチでいうと

中江Cや田頭C、佐々木Cなどがいらっしゃった校です。

 

場所でいうと少し通いやすくなる点はあるんですが、、

 

 

やっぱり寂しいです(T_T)

 

2020年に就職し、

社会人のスタートを相模大野で切りました。

 

配属当初は緊急事態宣言真っ只中。

コートには誰もいない。

照明も付いていない。

 

どこか無機質で心細い

不安の多いスタートだったことを覚えています。

 

当時はお仕事を覚えるのに必死で

なかなか前にも出て行けず

情けなさと歯痒さを感じながら臨む日々でした。

 

この間、瀨在さんと小林さんが

当時の僕について

「指導中いつも理解してるのか

いまいち分からない反応をしてた」

と言っていました^^;

 

当時は覚えるのに必死だったんですよ(笑)

すいませんでした💦

 

その時に比べれば

今は多少マシになったかなぁと、

思っています。が、

どうでしょうか。瀨在さん、小林さん(笑)

 

そんなこんなで、

普段のレッスンに時々参加したり、

地道に色々やっていくうちに

できることも少しずつ増えてきて…

皆様ともお話しできる場面も増えてきました!

テニスに関しても初中級から

いまや生意気にも上級にでたりしています。

 

少しずつ溶け込めてきたかな、、

そんなタイミングで異動ですよ。

寂しいに決まってます。

 

でもまぁ、前向きにやるんです。

 

レッスンで一緒に打ってくださった皆様、

フロントで楽しくお話ししてくださった皆様、

そして、フロントとしての日々指導して下さった相模大野のスタッフの皆様、

 

なんとか他校から呼んでいただけるくらいにはなれました!

本当にここまでありがとうございました!

 

またお会いする機会があれば是非声かけてください!

多分しばらく寂しいので(笑)

あ、あとアプリのイラストは4月以降もしばらく担当すると思いますので、毎月アプリの眺めていただいて、生存確認をお願いいたします。

 

ありがとうございました!

ではまた✋🏻