2022/03/07

by 新作ラケット🎾



 

さぁ、上のラケットを見て気づいた方はいらっしゃいますか?

 

そうです!タイトルにもあるように新作ラケットです

ウイルソンのCLASHがV2.0になって新発売されました!

 

なんと言ってもこの赤と黒っていうのがね

文句なしにカッコいい

とりあえず中2男子は絶対好きですね、はい。

ということで頭の中がいつまでも14歳の僕にはもってこい

 

CLASHといえば、なんと言ってもしなりと柔らかい打球感が特徴です。

 

「しなる」ということは先端の方に特に強い力が生まれます。

今作はその先端寄りにスイートスポットを広げることで、より強いボールが打てるようになりました!

僕も初め打った時あんまり飛ばないなぁと思ったのですが、ちょっと先端寄りに当たったら

「うわあぁー!!」

ってなりました

ぐわーーん、ドカーーーン!みたいな感じです。

正直言うと好みがハッキリ分かれるラケットだと思います。

だからこそ一度は打っておくべき1本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にバックで潰した時にめっちゃ気持ちいい感触でした!

 

 

そいえば月曜からストリングキャンペーン始まりますよー!

 

ちなみに僕はこれ張ってます!

 

なんでストリングと同化する背景を選んだのだろうか

ルキシロンのエレメント!

ポリの中ではかなり柔らかいものになります。

僕はバックハンドが好きで、フラット系で厚い当たりが好きです。

そういう方は食いつく感じにハマるはず!

 

ナイロンではこれ!

 

色とりどり!

トアルソンのライブワイヤー

赤、黒、ナチュラルの3モデル

 

ナイロンの半透明に飽きた方、かっこよくなっちゃいましょう。

 

そういえばさっきのCLASHに張ったら、めちゃかっこよくなってしまうのでは??

 

今回は久々にキャンペーンの紹介でした!

次回はまた料理とかポツポツ出してきまーす