2022/02/25

by 【重大発表】皆様にお伝えしなきゃいけない事があります

こんばんは!!

岡田です。

2月20日にフレッシュカップがありました!!

まだまだフレッシュな私も出場♪

ダブルス1として出場し、曽田コーチとペアを組みました!!

相手のボレーが固く、接戦になる試合。。。

しかし、曽田コーチの若々しい動きにキレのあるストロークのおかげもあり

見事6-5で勝利する事が出来ました☆

 

相模大野ホームで行ったので、他のアルバイトスタッフや田頭ヘッドの応援がとても心強かったですね!!

相模大野一丸になった勝利でした(*^^*)

詳しく知りたい方は、暇そうな私か曽田コーチを探して下さい(笑)

 

 

そしてもう一つ、、、

この度、4月1日付けで東陽町に異動する事になりました。。。

相模大野から離れたくない気持ちはありますが

今は3月末まで笑顔で元気に明るくレッスンしようと考えています!!

涙々のご挨拶はまだ早い!!

ご挨拶も楽しみにしていて下さいね。