2022/02/22

by うわっ…相模大野のブログ、面白すぎ…?

たった5分で、

少し幸せになれたり

有益な情報がわかる

「小笠原ブログセレクション」

閲覧回数は1ヶ月で2万回を突破(すごいかどうかは知りません)!

それでは

スタート!!

家の近くにギョーザ屋さんが出来ましたが、そんなに美味しくなくてショックです…

2月も後半ですね、

今回は2月のブログから紹介していきます!

〈心からおめでとうございます!セレクション〉

瀬在さん?!志尊淳になりたいBOYを覚えてるだろうか、、、
瀬在さん!瀬在さん?本当に瀬在さん?

瀬在さんなのか、それとも志尊淳さんなのか

このブログを見た方にしかわかりません。

〈今後の対戦結果が楽しみ!セレクション〉

田頭コーチ!FRESH CUP 開幕!!

チーム相模大野を紹介中!2/27はVS横浜校ですYO!

〈女性コーチ爆誕!セレクション〉

???さんです 金髪美女からハッピーバレンタイン❤️❤️

日曜日の夜といえばイベントレッスン!
季節によっていろんなことやりますよ!

ということで、今回も3本紹介させていただきました!

見ちゃってください〜