2022/02/07

by 志尊淳になりたいBOYを覚えてるだろうか、、、

みなさまおはようございます!

タイトルで、ピンときた方は相模大野ツウですね✨

今日はそんなあの方から、相模大野のみなさまにメッセージをあずかりました💌

それではどうぞ!

おはこんばんちわ

 

どうもご無沙汰してます。

僕を知ってる方も知らない方も温かい目でこのブログを見ていただければと思います。

 

というか僕の事忘れてるんでしょ?

そうなんでしょ?

へー。寂しい…嘘です笑

それほど皆様がテニスに熱中してるって事ですよね?

それが僕にとって何よりも嬉しくて幸せな事です♪

 

いつか一緒にまたテニスやれる日が楽しみです!!

 

僕はいつも通り元気です💪

八木コーチ

長内コーチ

渡部コーチ

 

フロントの東さん、藤本さんがいたりとなんだかプチ相模大野みたいな感じです笑

 

あ、田頭コーチも毎週金曜日横浜で一緒に練習してます🎾

 

実はたまーに相模大野に行っています。

朝練をしに笑

 

なのでコーチ達とは良くあってるのでなんだか異動した感がそんなに感じない笑

 

まぁそんな感じです!

 

それでなぜ相模大野のブログに参上したかというと

なんとわたくし河本

あ、私カワモトといいます。

ゆーコーチとも言われてました。

 

 

12月14日にパパになりました👨🎉

フゥー!!!!!

 

そうなんです。パパになってしまいました。

 

女の子が誕生しました。

 

名前は 菜穂 なほ

っていいます。

可愛がって下さい♡

こんな状況なのでお披露目会はすぐにはできないかもですが絶対に連れて行きますので可愛がって下さい!

貢いでください笑笑

 

 

おむつにお風呂にイクメンになる為日々奮闘中です!

 

なんだか18歳でテニスコーチになって、相模大野で20歳を迎え祝ってもらい、結婚して祝ってもらい、更には子供が産まれてと大人の階段をとんでもないスピードで駆け上ってる感じです笑

 

とまぁ皆様にはたいへんお世話になったのでぜひぜひお伝えしたい!

と思い今回のブログに参上しました!!!

 

僕は元気ですので安心してください!

皆様と会える日を楽しみにしてます!

必ず会いに行きますのでしっかりテニス続けてて下さいね?

元河本のクラスの皆様まさかフットワークサボってないですよね?

足サボってるの見たら怒りますよ。笑笑

 

でわでわまた会いましょう!!

 

また菜穂が成長したら

参上するかもしれません!!

 

志尊君をテレビで見たら僕を思い出して下さいね!

 

でわ!また会いましょう!!