2022/02/09

by FRESH CUP 開幕!!

VIP・TOP FRESH CUP

それは入社まもない社員や学生たちによる大会で
ベテランお断りなFRESHなCUP戦である
相模大野・多摩・横浜の3校が参加し
HOME&AWAY方式でダブルス3本勝負の団体戦を行い
半年かけて優勝を目指し競い合う
まさに若手ナンバー1を決める大会なのであります

2月20日(日)第1戦!
HOME相模大野で多摩フレッシャーズと戦います!!
我らが相模大野フレッシャーズは大事な初戦勝てるのか!?

今回は我々相模大野フレッシャーズの選手を紹介していこうかと思っているのであーります

 

※私、田頭はギリギリFRESHではないと判定され出れませんでした

 

 

 

と、いうわけで今相模大野館内ではFRESH CUPの対戦日程と出場選手が更衣室前に掲示されています
相模大野だけでなく横浜、多摩の出場選手プロフィールも掲示されています

 

 

ちょっと出場選手を見てみましょうか
あ、田崎コーチいた!
一緒に見てください!!

 

 

 

 

 


「岡田園長、いい笑顔!」

 

ありがとうございます田崎さん!
このプロフィール、ちょっとポケモン意識しています
僕最近ポケモンはじめたんで
各種パラメーターは自己採点です

 

「ほーん」

 

「やたらひらがな多いけどこれは子供でもみれる配慮なんかね」

 

あらやだ気づいちゃいました?
しかもちょっとポケモンの説明っぽいところもあって細かいところまでこだわってますありがとうございます田頭です
フォーマット作ったのは稲持コーチです
文章は私が考えました、田頭です

 

「たいしたもんや稲持・・・
POPのセンスほんとある
・・・しかし岡田コーチ強いな
色々つっこみどころ多いけど」

 

この責めっての色が違うのはあれです
赤→黄色に変化する設定です

 

「メッチャ責めるやん
このプロフィールからわかることは小悪魔系で月に変わってバックハンドを責められまくられるってこと?」

 

そういうことですwww

 

 

 

 


「いや彼も強いよね」

 

テニス上手いよね、フィジカル半端ない
戦術は1じゃ全然ないと思うけど

 

「まぁ自己評価やからな、にしてもパラメーターの偏りが半端ないな」

 

これ、ドラクエとかだったら呪文とかさくせんとか使わずとりあえず『たたかう』しか使わないやつですね

 

「格闘ゲームだったら強パンチ連打するタイプやな。ちなみに園長のときは子供のためにひらがな使ってたのに漢字の嵐やん!いきなり設定守れてないやん!忘れてるやん!メッチャ漢字使うやん!!」

 

・・・

 

ちなみに多摩戦では岡田園長と組みます

 

「破壊力バツグンやんけ!いろんな意味で!月に変わっておしおきするフェミニストってこと!?」

 

そうゆうことですね
練習がんばってますよ、対戦相手の多摩のペアも相当強いし素晴らしい試合になる予感

 

「ほーん、実際このペアどんなんなん?」

 

倉部コーチと組んで2試合やったけど、少なくとも戦術パラメーターこんな低くないですね
色々考えてやってました
1試合目は微妙だったけど2試合目は園長の安定感とメガネの爆発がかみあってとても良かったです!

 

「おもしろい試合になりそうや」

 

 

 

 

 

 

 


次は相模大野ダブルス➁
かいくんです

 

「多摩戦2試合目の選手やな!」

 

そうですそうです
気合入ってますよ
多摩、強敵ですからね!

 

「しかし、かいくんは嶋野コーチの魂を確実に受けついでいますな」

 

今や自他ともに認めるジロリアンですもんね
正直フードファイトしたら嶋野コーチに負けそうですけど笑

 

 

「この写真みると本体はかいくんなのかラーメンなのかわからないもんな、てゆうかかいくんトッピングやん」

 

 

アブラオオメ、ヤサイ、カラメマシ、ニンニクスクナメ、プラ、サーナで

 

 

「プラ、サーナってなんだよ、勢いでごまかすなよ」

 

 

 

 

 

 

 


かいくんのペアです

 

 

「ギャル男キター!」

 

 

パラメーターをみてください

 

 

「テニス関係ないもんね、キュンですじゃねーよ」

 

 

写真キュンですしてほしかったですね
そしてここから読み取れる情報はSNS大好きということと、チャラ男ということです

 

 

「ぜんぜんいらない情報ばっかじゃねぇか!こうげきとかまもりとかのせろよ!わかんねーよ!キュンですじゃねーよ!」

 

 

サーブは相模大野でもトップクラスに上手いですよキュンです
一見の価値ありですキュンです
曲がりまぁ~~~す☆って感じでチャラチャラ曲がりますキュンです

 

 

「おまえ、キュンですが何かぜってーわかってねぇだろ!」

 

 

ぜひ頑張ってほしいですね
多摩戦相模大野ダブルス➁はチャラ男とジロリアンです
ディフェンシブチョリソーチャラ男!

 

 

「大丈夫か!?相模大野!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


ダブルス③の代表
トムです

 

 

「彼は本当に友達想いだよね、部長らしいし」

 

 

ほんとテニス上手くなりましたね
フォアストローク全力で打ち込まれたらこの間フォアボレー弾かれました
倉部コーチにしっかり育てられてますね
巷ではクラチルと呼ばれているらしいですよ

 

 

「基本無料で利用できるレシピアプリかよ!」

 

 

ムラっけはMAXです
勢いにのれば最強です

 

 

「でもこんなポケモンいたら俺たぶん絶対使わないわ
ムラっけありすぎやろ」

 

 

トムルーレットが当たれば勝ちますね

 

 

「ざわ…  ざわ…」

 

 

 

 

 

 

 


トムのペアです
相模大野ダブルス③
期待の新星!!

 

 

「自己評価低すぎぃぃぃぃいいい!!」

 

 

貫禄のおもしろ1です

 

 

「テニスを楽しむ心MAXで性格テニス大好きってどんだけテニス好き!?」

 

 

彼はいいですよ!
一緒にテニスしてるとこっちまで楽しくなりますから
そしてテニス大好きで練習も苦になりませんから
ものすごい勢いで上手くなってます
叫び方にセンスを感じます
あれは誰にでもできることじゃない

 

 

「でもこれさぁ、どうみても強者の顔つきだよな

 

 

 

 


これ

 

絶対上からみてて
『タマキ…早く俺の領域まで上がってこい…』
とか言いそうだもんwww」

 

 

それであの低自己評価はじわじわキますね
彼はやはり天才です

 

 

「サーブいいよね」

 

 

サーブいいですね!
リターンもしぶとく返してくるんですよね

ダブルス③がんばってほしいです!
初戦で勝って弾みをつけてほしい!
いつまでも夢を追うおもしろ1コンビに期待してます!

 

 

 

 

 

こんな感じで他のスタッフのプロフィールが掲示されているので見ていただけると嬉しいです
新人イケメン三銃士やのりのりさん、もちコーチ、桐光ダブルスコンビなど14名が出場予定です

27日は別の6名で横浜にのりこんできます!

 

 

ちなみにフレッシャーズのリーダーは

 

 

 


おまてぃーコーチです!
(今決めた)
練習熱心でみてて元気もらえますね!
がんばれ!一番応援してるぞ!

 

 

 

 

でもまぁ勝ち負けはありますけど
みんな楽しんでほしいですね

 

観戦はこんな状況なのでお客様はできませんが
結果は随時館内に掲示していくのでチェックしてくれると嬉しいです
みんなで盛り上げていきたですね!

 

出場選手たちに激励してくれるとみんな喜びます

 

 

ファイト!相模大野フレッシャーズ!!